プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年09月23日

Bizonのストックその②

先日の続きでBizonのストックネタです。
折り畳んだ後の固定が物凄く硬く、ヒンジを壊しそうなので何とかしたい…と考えておりました


とりあえずこんなパーツを自作してみるテスト。引っ掛ける位置を下げただけです。
試作段階なので見た目は気にしないでください^^ω


あまり低くすると今度はストックが固定できなくなるのでw、少し力を入れると溝部分にストックが固定されるように微調整…


隙間開きすぎじゃね?と思われるかもしれませんが純正もこの位の位置で固定されます。
マガジンがあるので結構出っ張ります


暫くこの状態で使ってみよう。ツメ部分をもう少し強化したい所






Posted by Nishiyan240 at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!これならストックを捻りながら格納する必要はありませんねw 
このパーツちょっと欲しいです…(*´ω`*)≡(*´ω`*)
Posted by КаштанКаштан at 2012年09月24日 21:47
■Каштанさん
なんか今にもぶっ壊しそうな勢いで硬かったので思わず作ってしまいましたw
余分に生産できたら差し上げますよ(*´ω`*)
Posted by 西西 at 2012年09月25日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。