プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2012年10月14日

マルイ新製品

13日にホビーショーを見てきましたー
次世代416の発売が楽しみ。予定通り年末発売するといいですね。
マルイ新製品

現地で撮った写真と動画(ほんの少しですが)
友人に撃ってもらって私が撮影。


個人的に気になったのはこのランチャー。
既に他のブログさんでも色々と予想されていると思いますが内部構造が気になります。
グリップ下にガス注入口があったのでガス方式なのは決定?
カート式ではなく内部マガジンに60発位BB弾を保持、トリガーを引くごとに6発のBB弾を連続で発射できる構造…
…とかだったら面白いですね。w
マルイ新製品

MP7の試射もしてきましたがかなり良い動きしてたので期待。
トリガーを前に倒すとホップの調整レバーが出てくる構造のようですが今迄に無い構造なので
扱い易さとかズレが生じないのかとか、色々気になります。29日発売だけどうちの分はいつ来るか…
マルイ新製品


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
最近のマルイはガスガンに力を入れてきてますよね^^
ランチャーは自分もすごく気になります!

あわよくばガスでP90とか出してくれないですかね・・・
個人的にすごく欲しい(笑)
Posted by チョクラル at 2012年10月14日 22:14
■チョクラルさん
ガスブロP90欲しいですねー!以前WEが試作してましたがどうなったのやら…
MP7のGBBエンジンがかなり良い感じだったので色々と横展開して欲しいですね
Posted by 西西 at 2012年10月16日 23:05
モスカ式じゃないのはゲームでは便利だろうけど…
ロマンが…

そんな自分はマルシン厨
Posted by みたらし at 2012年10月16日 23:32
■みたらしさん
やはりランチャー系はカート式が良いですよね…
しかしマルイの事、恐らくBB弾発射機としての能力を優先した製品が出てくるのではないかと…w
Posted by 西西 at 2012年10月18日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。