プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2012年11月12日

マルイMP7その⑤

MP7関連ネタでプチ更新~
流石に寒くなってきたので作動が厳しいです。マガジン温めないと後半息切れしまくり…

サムネ用使い回し画像

そのうちやられるんじゃないかと思ってましたが予想通り?載せてたレプリカT-1がリコイルの振動で不調に。
ドットが点滅したり点灯しなかったり…


基盤を固定してるリングが緩んだかな?と増し締めしてみるも変化せず。



接点を気持ち起こす(柔くて折れそうなのであんまり触りたくないw)&接点を磨いた所
正常に点灯するようになりました。
発光部分そのものが壊れてたらお手上げだったので今回は助かりました


やっすいレプリカなのでこれだけガツンガツン振動が来たら壊れても仕方ないかもですね…





Posted by Nishiyan240 at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
最近のレプリカは精巧なものが出回っていますが、やはり耐久性では実物に劣ってしまいますね…。いっそホンモノを、という気持ちにもなりますw
Posted by КаштанКаштан at 2012年11月14日 21:54
■Каштанさん
外見はそこそこなんですがやはり中身は…ですね。やっすいので文句は言えませんがw
本物ほしいですがお高い^^ω
Posted by 西西 at 2012年11月17日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。