プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2013年01月18日

HK416小ネタ続き

間が空いてしまったので次世代HK416Dネタでプチ更新~


前回制作したこれ↓ですが…

浮きすぎてたのでもう少し薄い両面テープで貼ってみるテスト。多少マシになったかな?

前回


今回
…うーむ、写真だと変化がわからんですなw 実際見るとかなり違います。

作るの面倒臭い割にあまり大したドレスアップ効果が無かったような気がします(:3っ )っ

先日の雪の日に試写した動画です。撮影したのは午前中10時過ぎでしたが、
この後も降り続け結構な積雪に…休日で助かりましたほんと。
※スマホにて撮影なので音悪いです


おまけ動画:
超スローモーション集。毎秒何コマ?


この銃は一体…


GLOCK 30S




Posted by Nishiyan240 at 23:52│Comments(3)
この記事へのコメント
以前MP7のリロード動画のお願いを叶えていただき、ありがとうごさいました。
真ん中の小さい銃は関連動画を見るとアサルトライフルなどのアンダーレールに装着できるみたいですよ。
形状からの判断なので、英語が聞き取れれば詳しい用途がわかるんですがねぇ…
Posted by MP7★ at 2013年01月20日 01:55
zipfactory 22で検索して出てくるページの動画を見る限り専用の多弾マグもあるようですね。
一瞬だけ見えるCGだとかなりシンプルな構造してそうです。
Posted by みたらし at 2013年01月21日 12:03
■MP7さん
おお、リロード動画の件こちらこそありがとうございます。普通に入れ忘れてましたので…w

■MP7さん
■みたらしさん
zipfactory 22という銃面白いですね。奇妙な形はレールに装着するためでしたか
22口径というのは需要的にはどうなんでしょうか…?
Posted by 西西 at 2013年01月23日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。