プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2013年02月01日

BIZON続き

先日の続きでプチ更新ービゾンのチャンバー周りを小改良…


チャンバー内側、インナーバレルの振れ止め(芯出し)リングがゴムリングのままだったので
真鍮のリングに交換。廃材から自作したリングです。w
純正のゴムリング。交換予定だったので定位置に入れずに待機


今回装着した自作リング。他にも使えるように数種類製作…
うっかり純正チャンバーの寸法で作ってしまい、外径が0.3mm大きくなってしまうトラブル。。
電動ドライバーで回転させつつルーターでチビチビ研磨して修正。自宅旋盤欲しい!


それにしても面白いですねービゾン。
色々と修正しないといけない部分が多いですがそれもまた楽しみの一つですね。


おまけ動画:音量注意!

(;^ω^)!?


T-72?twitterで見て驚いたのですがこんな簡単に壊れるとは…


アプリらしいですがマニアックすぎます。w








Posted by Nishiyan240 at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。