プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2013年02月11日

次世代HK416のセレクター

次世代HK416のセレクターが気づいたらズレてました。w 話には聞いてましたがいつの間に…
右セレクターの位置が少しズレた状態で完全に効かなくなったわけではありません。
次世代HK416のセレクター

早速開けてみる…特に破損などは無し。恐らく元々の歯のかみ合わせが浅いんだろうなぁ
既に他の方が実践されてる通り、ギヤ軸の下に薄い板を入れようと思いましたが
手持ちがなかったのでとりあえず今日はそのまま元に戻して終了…
次世代HK416のセレクター
次世代HK416のセレクター
グリップ側の軸押さえ部分
次世代HK416のセレクター

で、元に戻した後何度もグリグリ回してみましたがズレは発生せず。w
うーん、グリップの固定がやたら緩かったのが原因だろうか…?
次世代HK416のセレクター
まぁどちらにせよシム入れはやっておいた方が良さそうなので近日中にやる予定…



おまけ動画:音量注意!

スポンッ


シュポッ


Minigun Fired From Mi-17 Helicopter Near Kabul, Afghanistan


ロシアの郵便屋さん


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 18:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。