プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年02月28日

ACR

久しぶりの?ACRネタでプチ更新。
ここ最近またホップの掛かりが悪くなってきたような…寒さで押しゴムが硬いんだろうか?


久しぶりにバラす…


八の字押しゴムの穴に鋼線入れてみたりとか、簡易的な方法しかやってなかったので
近いうちにちゃんとした状態にしよう。

パーツメーカー様、ホップユニットごと作ってくださいお願いします

調べてみたら購入してから既に2年経過してました。早いもんだ(ヽ'ω`)
この動画を撮影した頃はHDサイズの動画を編集できる環境がなかったので4:3になっています…


おまけ動画:音量注意!
1分30秒で絵を描く!最初はなんじゃこりゃ?ですが完成作品は凄い!


3D Printed AR-15 Lower Success!!
3Dプリンターで制作したロアフレームでの実射シーン。600発以上発射できたとか書いてありますが
本当なんだろうか…


Whats recoil. 5 "The masterpiece."
その銃そうやって撃つもんじゃないと思います…




Posted by Nishiyan240 at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。