プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2013年03月09日

ハイサイMP7

動画撮影したので先日のMP7ネタでプチ更新~
ハイサイMP7
サムネ用使いまわし画像

自作したショートストロークキット(笑)を組んで実際に撃ってみました。こんな感じになります。
撮影終了→片付け終わって気付いたんですが動画でのサイクル計測忘れました^^ω
(前回計測した時は大体20発/秒くらいだったので今回も大体同じだと思います)

夏場はぶっ壊れそうですね…
1000発近く撃ちましたが今の所問題なく作動しております


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。