プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2013年03月17日

UMPGBB

VFCのUMPが届いたので早速色々やってます。
動画も後ほど…(現在処理中)
リコイルがかなり強くて楽しい!w


箱出し状態は各所の動きが渋いのですり合わせした方がいいかと思います。
外見は流石に綺麗ですね。刻印もしっかり入ってます。
探しましたが、6mmBBの刻印は入っていない模様。
トップレールの下に隠れてました申し訳ありません^^ω
すぐ取り付けてしまったので気付かなかった…


マガジン刻印


物凄いガツンガツン作動するので内部メカの耐久性がちょっと心配。


例のリコイル調整機構も作動させてみましたが、弱側(ガスカットを早める?)にしたら
途端に作動性悪くなったので元に戻しました。気温が高くなれば使えるだろうか?


DXバージョンなのでサプレッサー付属してます。


本日中にもう一回更新予定  三三(`・ω・)




Posted by Nishiyan240 at 16:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。