プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2013年03月27日

UMPGBB③

VFCのUMPGBBネタでプチ更新(:3っ )っ
UMPGBB③

スプリングロッドの後端に付いてる樹脂製のバッファー部分。
UMPGBB③

こんな感じでボルトに当たります。(寒い時はボルトの後退不足で当たらない事もあるっぽいです)
UMPGBB③

…この樹脂バッファー長くすればショートストローク化&サイクルアップできるんじゃね!?
ということで少し作ってみました。5mm刻みで3種ほど。w
週末にでも実射テストしてみよう…恐らく50mmはボルトストップがかからなくなるのでは…
UMPGBB③



おまけ画像:
標的付近のバイオBBが大分分解されてました。上の4粒がEXCELバイオorG&Gバイオ、
下がICSのカラーバイオと思われます。ICSのバイオBBは一番古い物で1年9ヶ月前の物…
全て分解するにはまだ時間がかかりそうです。
UMPGBB③

おまけ動画:
バトルフィールド4のプレイ動画が公開されてたので見てみましたが凄いですね~
ゲーム画面には見えません。PS4とか聞きましたが年末に出るんだろうか?

是非高画質でどうぞ!


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
UMP面白そうですね~!

自分は先月クリスベクターを購入した為UMPには手が出ませんでしたヽ(;▽;)ノ

BF4はPS4で出るのでしょうか…出たら本体ごと買ってやりまくりたいですねぇ
Posted by あさなや at 2013年03月29日 20:35
■あさなやさん
返信遅れまして申し訳ない!
ベクターいいですね~私も買おうと思ってましたがなんだかタイミングを逃してしまった感じです。w
BF4も楽しみですね。PS4本体がどの位の価格になるのか分からないのでちょっと怖ろしいですが…
オンラインが実名性になるとかいう話も聞いたのでそちらも気になります。w
Posted by 西 at 2013年04月01日 07:15
今、東京マルイの次世代電動ガン
SCAR-H、M4A1、ハイサイクル電動ガンのPS90のどれを買おうか迷っています。どれが良いと思いますか?
Posted by メイソン at 2013年04月02日 08:38
■メイソンさん
難しい質問ですね…w
各モデル色々と特徴があるので、使用目的(射撃性能、カスタム性などなど)で選ばれたら良いと思います。
ショップなどで現物を見てみるのも良いと思います。
Posted by 西 at 2013年04月02日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。