プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2013年06月02日

M1919GBB

VIVA ARMSのブローニングM1919を修理していたわけですが…


どうせならやってみよう!と言う事で作ってみました。w
動画はこちら。


はい、電動→ガスブロに改装してみました。MG42のユニットをハイサイクル化して
ノーマルのユニットが余っていたので、何かに使えないかな?と思ったのがきっかけです。
多数のパーツを新造する必要がありましたが思った程は大変じゃなく結構スムーズに改装できました。
MG42のユニット。下が今回使ったノーマル


当初は即電動に戻せる構造で作ろうとしましたが、ガスブロ化した物をまた電動に戻したくなる
だろうか?と思い始め、結局”電動に戻そうと思えば戻せる”構造で製作。w




とりあえずBB弾の発射が可能な段階まで来ましたが、給弾と弾道が若干不安定なので
今後少しずつ改良していこうと思っております。




Posted by Nishiyan240 at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。