プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2013年08月15日

M870その後

先日に引き続きマルイのM870ネタ~
結構な数撃ったけど今の所大したトラブルもなく快調。ただ、きになるてんも幾つか出てきました。
M870その後

あちこちで言われている?装弾不良ですが、どうも使う弾によってかなり作動性が変わるようです。
個体差あると思いますが、うちの個体では使う弾によってかなり作動性が変わります。
特にCYCのバイオBBがダメで、全く使い物にならないくらい装弾不良が発生します。
フォアエンドがロックして動かなくなる減少は今の所発生せず…
M870その後

もう一つ気になったのはバットプレート。これがまた結構簡単に外れます。w
ゲームで使う方は紛失に注意ですね…横方向に力をかけると簡単に外れます。
内部のロックスプリングを固いものにしたりしてみましたがあまり改善せず。
M870その後
M870その後M870その後
保管中にガスが抜ける現象も一度だけ出ましたがその後は大丈夫なので謎です。
タンクの圧力が一定以上にならないような構造でもしてるのかと思いましたが
エアコンの効いてる部屋でガスが抜けて屋外では抜けなかったので良くわかりません。w
ただ単に本体接続部の問題かも?

色々気になる点は有りますが面白いですね。ガスの消費がやばい今日この頃…


おまけ画像:
DTM組んだM4も快調に動作しております。4000発は撃ちましたが特にトラブルは無し…
他の銃にも組みたいなぁ。
M870その後


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。