プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2014年04月19日

HK45動画

マルイのHK45を入手したのでいつも通りな感じの動画を撮ってきました。

マルイとKSCのを並べてみる…どっちがどっちか分かるかな?(

この写真だとすぐ分かりますな…



作動に関しては特に問題なしで快調そのものです。
リコイルも結構強めで撃っていて面白い!


↑の動画でも紹介しましたが、HK45はスライドストップの構造が変わっていて
ノッチ部分が全く削れません。というかノッチ部分ではスライドストップしていません。w
フレームにあるこのパーツとスライド内側にある凹が噛み合ってストップするようになっています。


…なので400発以上撃ったあとも変化なし。

KSCのHK45はノッチ対策されてないのでガンガン削れます…

あと、リコイルスプリングにバッファー的な物が入っているせいかいつものマルイの銃とは
ちょっと違う感触のリコイルな気がします…


マガジン比較して驚いたんですがサイズ全然違いますね。。
上がマルイです。グリップの幅は殆ど同じなんですけどねぇ…


もう少し撃ちこんでみて再度更新しますー




Posted by Nishiyan240 at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です

恐らく世界最速のマルイHK45の動画付レビューですよね…
KSCのHK45を持っていたので買おうか悩んでいたのですが、おかげで踏ん切りがつきました


品切れ起こす前にちょっとマルイ製買ってくる
Posted by 通りすがりのHK好き at 2014年04月20日 00:33
◾︎通りすがりのHK好きさん
うーん、どうでしょう。w 参考にして頂けたら幸いです。
Posted by 西西 at 2014年04月22日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。