プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2014年11月20日

ハイサイベクター②

KSCベクターサイクルアップ作戦その②でプチ更新。


前回の続きです。
自作のサイクルアップパーツを組んで発射サイクルを1200rpmオーバーにした所給弾不良が多発…。
現在、給弾不良の起こらないギリギリのサイクルまで上げてテスト中。
ボルト側のゴム製バッファとスプリングガイド側の樹脂パーツを外し自作パーツと
入れ替えています。その他にも細かい所を幾つか…


スプリングの長さ&硬さ+ボルト側のバッファとの距離が難しく…
ベストな状態を求めて色々と作ってたらこんな数に^^ω


ちょっと前に撮った動画。今現在はもう少しサイクル早くなってます。

2点バーストの発射音が1発に聞こえるくらいの発射サイクルが目標。w




Posted by Nishiyan240 at 21:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。