プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2015年01月14日

トレポン購入②

トレポン購入記その②でプチ更新。


ショップさんにて内ネジ加工済みのアウターバレル。M14×P1.0の正ネジ。
なのでアダプター噛ませると色々なハイダーが使えます。とりあえず手持ちのハイダーが使えるように
正→正と正→逆のアダプターをスチールで自作しました。インチ規格のハイダーは持ってないので保留。w

アルミでも作ってみましたがインナーバレルとの関係で結構肉が薄くなるのでスチール製に

あとついでにローダー用のアダプターも。
売ってる製品の写真見てマネましたが普通に使えております…


内部も徐々にいじっていきたい所





Posted by Nishiyan240 at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
西さんとうとうトレポンを!お高かったでしょうに…

自分も丁度気になっていたところでした。
M4系は高すぎて手が出せませんがMP5ならなんとか行けるかななんて思ってたりしますw

失礼ですが組み立て込みでおいくらだったんでしょうか?
Posted by あさなや at 2015年01月18日 13:47
■あさなやさん
ついに手を出してしまいました。w
自分で組んでみようかなーとか色々考えたのですが結局ショップさんの完成品で落ち着きました。価格は工賃や実RASその他込で17.5万円(税抜)くらいです。w 初トレポンでバッテリーやらマガジンやらも追加したので実際はもう少し…です。(
Posted by 西西 at 2015年01月24日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。