プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年02月08日

マカロフその後

KSCのガスブロマカロフ~結構撃ったけど今の所問題なし…


既に色々な所で騒がれていますが初期段階で作動不良起こす個体がかなり多いようですね。
シングルで撃てなくなった、フルオート化した、マガジンが抜けない、マガジンピンが抜けてくる…などなど、
Twitter上でもかなり見かけるので結構な数出てそうな気がします。

うちの個体は今の所、スライドの戻りが悪いとかその程度で他には大した問題もなく普通に動いてますが
そのうち症状が出るのだろうか。
シアまわりの押ししろというか可動量が物凄い少ないのでパーツのちょっとした誤差でトラブル起こすのかも。



今トラブって入院させても対策パーツとか出てないと思うのでまた再発する気がします。
とりあえず調子悪くなるまではこのまま使おうと思いますが果たして…?







Posted by Nishiyan240 at 19:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。