プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2015年03月16日

結局作りなおす

先日作ったミニガン用の旧型フラッシュサプレッサー。
現行型も作ってみるかーということでスリット無しも制作してみることに。


で、あれこれ材料を探したのですがちょうど良いものがなく結局
ジュラルミンの丸棒を購入して削り出すことにしました。
Φ95×100Lです。w 買った自分でも笑えるサイズ


延々削ってこんな形に…
切粉の方が多くなった気がする(ヽ'ω`)


装着テスト。
厚みは約3.5mmで制作。あんまり厚くするとアウターバレルと内壁が当たります。。


大丈夫そうなので黒染め。さすがジュラルミンは軽い!
外径はΦ92にするとバレルホルダーと同じくらいの大きさになります。


実射テストはまた今度。

前回撮影した動画


おまけ動画: ※再生できない場合ページ更新してください
狙撃?


予想外




Posted by Nishiyan240 at 21:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。