プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年04月22日

M1919

久しぶりのM1919ネタ。
電動→ガスブロ化したうちのM1919はサビと格闘しつつ快調に作動中。



GBBメカも暫くメンテしてないですがまだまだ大丈夫そう。


なぜ急にM1919の記事なのかというと、海外製のM1919に少し動きがあったからです。w
PolarStar Airsoft という海外のメーカーがかなり前からM1919の外部ソース式ガスガンを試作していたのですが、
ようやく?近々リリースのようです。

外部ソース+電子制御の電磁弁?式で発射レートが変えられるようです。
下の動画で出てきますが、電磁弁式なので設定次第ではとんでもないハイサイクルにもできる模様。


で、色々調べてみたんですが…値段たっか!w 
PolarStar Airsoft M1919 Ready for Orders
この値段&外部ソースという構造的な事もあるので日本には入ってこないかもですなぁ…

VIVA ARMSのM1919はもう一つ欲しいくらいなんですが、中古を一度も見た事がありません。
買った方がみんな大事にしておられるのだろうか…







Posted by Nishiyan240 at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ポーラのは電磁エア給弾タイプで、2ポート独立型の制御方式だったと思います。
ブローバックエンジンが積んでないと、ハイサイクルとはいえちょっと寂しいですね。
VIVAのM1919はオークションでもここ数年で10丁弱といったところで、年に1~2丁出れば運が良い方です。値段もサクッと25万ぐらいになってるので一般の人にはなかなか手が出しにくいですが、RWAが近日出すそうですよ。
Posted by First SniperFirst Sniper at 2015年04月24日 01:19
■First Sniperさん
返信遅れて申し訳ありません!
VIVAのM1919オークションに出てますか…!?一度も見た事がありません。w 予想通り高騰しているようですがやはり数が少ないのもあるのでしょうか。それにしてもRWAが発売予定とは知りませんでした。情報ありがとうございます。ベルトリンク連動メカボらしいのでちょっと気になっています。恐らく$2000オーバーとかでしょうか…。。
Posted by Nishiyan240Nishiyan240 at 2015年04月30日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。