プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年09月11日

MASADA用

先日ちらっと載せたKSCのMASADA用自作パーツですが
色々と形状変更してこんな感じになりました。


左右にノブのあるチャージングハンドル。
もともと左右入れ替えできるようになってるしいらねーよ!と思われるかもしれませんが
これがなかなか色々な操作ができて面白いのです。w


動画では試作2号を使っているので右のノブにしかボルトがありませんが、
どうにもバランスが悪い&制作が大変なので両ネジ式に変更しました。


真ん中のバー部分がスチール、左右のノブがジュラルミン削り出し。どちらもブラッセンで黒着色。
固定ボルトはステンレスボルトをサンドブラスト後にブラッセンで黒着色したものです。


今回も、欲しい!と言ってくださった方がおられたので少し余分に作りました。
といっても余りは2個だけですが…。例によって知人に頼んで出品してもらってますので
興味ある方は是非。
※9/17追記:暫くの間無くなっていましたが本日追加で制作しました。気になる方は是非!




Posted by Nishiyan240 at 23:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。