プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2015年10月19日

G42その②

Hogwards 942ことG42の続き~
Stark Armsではなく名称が変わってたの忘れて前回の記事投稿してましたスミマセン。


いつも通りな感じの動画。

最初結構給弾不良が発生してましたがハンマーとシリンダーの干渉する部分を
少し削ったら大分マシになりました。構造的に完全に解消するのは難しそうな感じ…

シリンダーのリターンスプリングが弱いのも一因かもしれない。
何か代用できるものは無いもんか…探してみよう




Posted by Nishiyan240 at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!

私も同じg42を購入したのですが給弾不良で困っています。何とか調整をしたいのですが、どこをどれ位どう擦り合わせたら良いのか解りません。

全くの素人なのでハンマーとシリンダーの干渉部分が解らないのです。宜しければ画像で教えて頂けないでしょうか? 大変厚かましいお願いですが宜しくお願い致します。
Posted by nishida at 2015年10月24日 02:03
●nishidaさん
初めましてー閲覧ありがとうございます。
G42の給弾不良結構色々な所で話を聞きますね。当方が行った対処法でなんとかなる場合とそうでない場合があるようですが参考にして頂けたら幸いです。
Posted by Nishiyan240Nishiyan240 at 2015年10月25日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。