プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2015年12月05日

MWS用バッファ

マルイMWSネタでプチ更新~
既にかなりの数撃ってますが特に問題もなく快調に作動中。
MWS用バッファ

リコイルアップ用の自作バッファ組んでガンガン撃ってますが特に問題もなく…
MWS用バッファ
バッファの方は欲しいと言って下さる方が結構おられるので少し余分に作ってまたヤフオクに
出してもらってます。興味のある方は是非~
純正比5倍以上の重さがあるので、今の時期はマガジンをしっかり温めないと駄目ですが、
作動性よりもとにかくリコイルを強くしたい!って方にはおすすめです。w

12/6 16時追記:
あっという間に無くなりましたありがとうございます。材料はまだあるのでそのうち追加で作ります。
12/9追記:今週末に出品できるよう現在製作中。数は前回より少ないかもしれません

一つ注意点というか補足なのですが、重量調整の関係でバッファの太い部分が段付きに肉抜きしてあります。
そのため脱着時に細いマイナスとか棒とか、何かしらのバッファストッパーを押し下げる道具が必要になります。
(この部分を肉抜きしないと重すぎて流石にかなり厳しい感じだったので必然的にこのような形状になりました)
MWS用バッファ
ストッパーを押し下げられればマイナスドライバーでなくても何でもOKです



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。