プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2015年12月11日

MWS用バッファ②

マルイMWSネタでプチ更新
自作バッファのテストも兼ねて暇さえあれば撃っております。ガスの消費がマッハ^^ω


自作のスチールバッファ組んで結構な数撃ちましたが今の所特に問題なし…


それとは逆にリコイルを犠牲にして作動性をアップさせるサイクルアップバッファも
作ってみましたが後端の戻りスプリングが硬すぎるせいかノーマルとあまり変わらない感じに…w


スチールバッファはちょこちょこ作ってヤフオクに出品委託中です。
興味持たれた方は是非!使用上の注意とかも書いてあるのでご一読くださいませ
●12月13日追記●
2回目の10個+αもあっという間に無くなってしまいましたありがとうございます。
想定外の需要に驚いております、、
追加制作検討しておりますが今現在材料が無いので暫くかかります。(次の土日?)



それにしてもマルイのMWS、予想外に動きがよくすっかりお気に入りです。
購入当初気になっていた妙な撃ち味にもすっかり慣れました。w
そのうちバリエーションモデルが出たらもう一本行きたい所。




Posted by Nishiyan240 at 23:37│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは。

動画を見て感激しました!
mwsのスチールバッファが欲しいので、追加で製作して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by ももんげ at 2015年12月13日 08:27
はじめまして。

スチールバッファですが私も欲しいです。
どのように注文すればよろしいでしょうか?
Posted by タナッシー(´へωへ`*) at 2015年12月14日 10:28
■ももんげさん
■ タナッシー(´へωへ`*)さん
ご閲覧ありがとうございます。
スチールバッファですが今現在材料の入荷待ち中です。時間的に大した数作れそうにありませんがまた週末の土日に出せたらな~と思っております。見かけましたら是非!宜しくお願い致します。※諸事情によりメール等での直接のお取引は行っておりませんので、大変申し訳ありませんが全てヤフオク経由でのお取引になります。宜しくお願い致します。
Posted by Nishiyan240Nishiyan240 at 2015年12月15日 23:52
私もこのスチールバッファーの再販の情報はどうすれば早く手に入れられますかね?
よろしくお願いします!
Posted by お座敷シューターさん at 2015年12月19日 23:10
■お座敷シューターさん
お問い合わせありがとうございます。ヤフオクにて順次出品委託しておりましたが、出品後数分で落札して頂いてるような状態でして…申し訳ありません!オークションのフォロー機能等でチェックして頂くのが一番良いと思います。よろしくお願いいたします。※今現在、在庫無しのため年明け後の出品になります。よろしくお願いいたします。
Posted by Nishiyan240Nishiyan240 at 2015年12月20日 15:58
この戻りスプリングはバッファの中に入れてあるだけでしょうか?簡単にできますか?
オクで狙ってます笑
Posted by とーさん at 2016年01月07日 13:48
連投すみません。
交換もそうですが動作中にスプリングが外れることはありませんか?
Posted by とーさん at 2016年01月07日 14:24
■とーさんさん
赤い戻りスプリングでしょうか?これはバッファ本体としっかりボルトで固定されております。
このMWS用以前にも他の銃で使う自作バッファを色々と制作&使用しておりますが、今の所外れた事例はありません。ですが、絶対に外れない!とは言い切れませんので定期的なボルトの緩みチェックをお願いしております。ノーマルバッファとの交換は非常に簡単です。※バッファーストッパーを押し下げる細い棒(マイナスドライバー等)が必要です
Posted by Nishiyan240Nishiyan240 at 2016年01月09日 03:03
まったく落札できません。
Posted by こう at 2016年01月16日 09:39
◾︎こうさん
ご希望の方に行き渡っておらず申し訳ありません…!個人制作のため数が上がらない点ご迷惑おかけしております。
Posted by Nishiyan240Nishiyan240 at 2016年01月18日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。