プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2016年02月20日

WEのP90&MWS

久しぶりにWEのP90ネタでプチ更新。
購入してからちょこちょこ撃ってますが予想外にも?破損などは起こらず普通に使えております。


アッパー側にもお遊びで刻印入れてみたり…


セミにするとトリガーがやたら重くなる(おもいっきり引ききらないと撃てない)ので
凹部分に耐衝撃瞬着&アルテコでちょこっと肉盛して修正。
かなり撃ちやすくなりました。
瞬着外れたらイモネジかなんかでちゃんとにかさ上げしようと思いましたが外れる気配がないので
そのままずっと使っております。


あと、ストライクアームズさんで売ってるハイサイクル化するスプリングを入れてみました。
マガジンがしっかり温まっていれば結構サイクルアップします。
写真のように組むだけなのでお手軽です。

実は以前、自作でハイサイクル化するパーツを作ったのですがサイクルアップしすぎて
給弾不良しまくるシロモノでした。作りなおそうと思っていた矢先にこのスプリングを見つけたので
制作中止。w

トリガーメカ関係の強化パーツもちょこちょこ出てきてるみたいなのでそのうち交換したい所。





Posted by Nishiyan240 at 20:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。