プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2016年04月08日

アンビチャーハン修理

また暫く間が空いてしまったーということでプチ更新
先日購入したMWS用のアンビチャーハンですが、ロックパーツの入るピン穴がバカになって
ロールピンが抜けてしまいました_(┐「ε:)_


かなり柔らかそうな素材だなーとは思っていましたが…。。


2箇所とも穴広げて一回り太いピンに交換。
ロックパーツのピン穴のサイズ的にギリギリなので、次に同じ症状が出たらもうピンを太くする補修方法は
使えそうもありません。何か他の手を考えなければ


おまけ画像:
ちょっと見た目がアレですがw、純正同様に工具無しで取り替えられるバージョン(145g)
需要あれば作るかも…?




Posted by Nishiyan240 at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。