プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2016年05月01日

ミニガン試射

●マルイMWS用スチールバッファ出品委託中~今回は178gタイプです。
 よろしくお願いします。


ミニガンのチャンバー周辺を掃除したのでテストを兼ねた試射をしてきました。
サムネ用使い回し画像
ミニガン試射

32万発以上撃ってるけど一度も交換したことのないチャンバーパッキン。
ものすごい分厚い素材で出来ております。
ホップはイモネジ式でバレル1本づつ調整する必要があります。大変です。(ヽ'ω`)
ミニガン試射

メンテ後の試射動画。ちょっとバレル振れてるけど快調快調。
バレルを外す度にセンター出ししないといけないのが難点。
決まる時はいとも簡単に決まりますが決まらない時は本当に決まりません。。
※音量注意※


おまけで実物ミニガンの色々な射撃シーンをどうぞ。


すさまじい弾幕。w
ミニガンは3分30秒・6分25秒・8分5秒あたりで出てきます。
特に3分30秒あたりの映像は貴重な?全弾トレーサーの射撃シーンではないかと思われます。


プラスチックアモ?


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
お庭番様が作成された、マルイM4MWSのスチールリコイルバッファを購入したいと思うのですが、可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。
Posted by たけ at 2016年05月08日 17:57
■たけさん
お問い合わせありがとうございます。
マルイMWS用のスチールバッファですが今現在すべて売れてしまいまして、材料の入荷を待っている状態です。
今週末にまた出品を予定しておりますが材料の入荷時期次第では遅れる可能性があります。
また詳細が分かり次第ブログにてお知らせさせて頂きます。よろしくお願いします。
Posted by Nishiyan240Nishiyan240 at 2016年05月09日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。