プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年07月02日

ドラムマグ

※MWS用スチールバッファ2種、出品してもらってますーよろしくお願いします。


※KSCマサダ用チャージングハンドルの件でお問い合わせをくださった方へ
通知メールを誤って削除してしまいました申し訳ありません。
MASADA用ダブルチャージングハンドルは今現在制作しておらず、在庫もない状態です。
加工の手間とコストが合わないため形状の変更なども考えておりましたが、
現時点での再製作の予定はありません。申し訳ありません!


数日前に到着してました。マルイAA-12用電動ドラムマグ。


重量で落ちたりしないかちょっと心配してましたが流石のマルイ、
ちゃんとに考えられていました。後付けのこんなロックパーツが付属します。



電池はカバーを外して入れますが工具などは必要なし。



回転ギミックが欲しい所ですがかなり難しそう。。


巻き上げ用押しボタン。
トリガー連動ではないので射撃中弾が上がってこなくなったら押してゼンマイを巻く感じになります。


…その巻き上げ音がかなりでかいです。w 巻き上げ音で位置がバレるレベル…
巻き上げ自体はかなり早いので短時間で済みますがかなりの騒音。

巻き上げながら(ボタンを押しながら)の射撃はメカに負荷がかかるのでなるべくやらないように
との注意書きがマニュアルにあります。ですが、3発同時発射なので結構早く弾が上がらなくなります。
ゼンマイというか巻き上げメカは通常の多弾マグの物と同じなのだろうか?

あと、当然ながら3000発一気撃ちなんて事をやると銃本体にもマガジンにも良くないので
やめましょう。この点についてもマニュアルに記載があります。





Posted by Nishiyan240 at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
突然ですいません。

MWS用スチールバッファ145gについてですが、次回はいつ頃、出品予定になりますか?
Posted by takahiro at 2016年07月06日 20:39
■takahiroさん
お問い合わせありがとうございます。現在制作しておりますのでおそらく今週末の8~9日には出品依頼できると思います。よろしくお願い致します。
Posted by Nishiyan240Nishiyan240 at 2016年07月06日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。