プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2016年10月08日

P90GBB

●マルイMWS用のスチールバッファ暫く無くなってましたが少数作りましたー
問い合わせくださった方お待たせしてすいません!ヤフオク委託中ですのでもしよろしければ是非。


久しぶりのWE製P90GBB。
結構な数撃ったような気がするけど今の所問題なく作動中。


まだ記事にしてなかったような気がしますがボルトはアルミ製の軽いものに交換しています。
YSC?とかいうメーカーだったような…?


リコイルがかなり小さくなりますが軽いので作動性は良くなります。
1つ気になる点はノズルガイド?(樹脂製のレール)が片側にしかつかない構造。
使ってて特に不具合出てないですが大丈夫なんだろうか。w



内部メカも今の所問題なしですが…


マガジンは相変わらずここからのガス漏れが多いです。
硬めのスプリング入れて今の所止まってますがどうなるか…?


あと、銃側のガスタンクに生ガスが多量に入り込むと猛烈に調子悪くなるので色々試し中。
今の所一番効果があるのは…
①マガジンにガスを入れたらマガジンを縦にして給弾口側を上に→振って液化ガスを下に落とす
②銃本体にマガジンをセットする際、銃口を下に向けてセットする
マガジン内部を見てないのでなんとも言えないですが、液化ガスが本体に入り込まないような
工夫をすると良いようです。


以前撮った動画(ノーマル状態)


おまけ画像:
銃の収納スペースがパンクしててやばい状態_(┐「ε:)_ (写真はごく一部
現在色々と片付け中ですがどうにもスペース的に厳しい感じなので近々長物を数本売りに出すかも…
タクティカルAKとかUMPとか…(未定)
もしかするとKTWの九九式も出してしまうかもしれません。(下手に加工して価値が下がる前に)
25前後になると思うのでそう簡単には売れそうにないですが。w





Posted by Nishiyan240 at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。