プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2017年08月11日

久しぶりの

ここ最近仕事やら何やらが忙しくて更新さぼっておりました。┌(┌ ^ ^ ω )┐
やっと連休に突入したので少更新。
久しぶりの

更新止まってる間は仕事の都合で急遽韓国に行ったりしてました。準備する暇もないくらい
急に行くことになったのでどうなるかと思いましたがなんとか無事生還。
空港出て車で移動→現地着いてから北朝鮮との国境まで20キロちょいの所にいるということを知りびっくり。w
ICBMの発射直後だったので何かしら影響あるかなと思いましたが特に何もありませんでした。
久しぶりの

さて本題。
トレポン用のケースが欲しいなーと色々見ていましたが…
どうせ買うならちゃんとした物にしようと言うことで、定番のこいつを購入しました。
ペリカンのケースです。
久しぶりの

型番は1720。でかい!ごつい!重い!
実物を見たら想像以上のデカさでした。
久しぶりの
久しぶりの

車輪付きなので引っ張って移動もできますがケースの全長が長いので使うシーンは
限られるかも…
久しぶりの

通常、中身の衝撃吸収用ウレタンは中に収納する物の形に切り抜いて使うようですが、
一度切り抜いてしまうと銃の形が変わった際などに不便なので
今回は別売の波状ウレタンを入れました。これで色々な物が収納できます。
久しぶりの

通常サイズのM4が2本+マガジンなどが入ります。
1720は蓋が180°開くので何かと便利。
久しぶりの

2本目のトレポンも早いこと完成させたい所。細かいパーツをセラコート依頼中なのですが、
6月末ころから依頼が増えて待ち期間が長くなっているとか…
久しぶりの
久しぶりの



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。