プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2017年10月29日

トレポン用陽炎5型②

週末になると雨で室内撃ちばかりの日々 _(┐「ε:)_
また暫く間が開いてしまったので先日組んだトレポン用FCU「陽炎5型」ネタで小更新。


先日組んだ陽炎5型ですが、アップデートにより使える機能が増えました。
アプデ前に購入した人を対象に無償でプログラムの更新をしてもらえるとのことで、
早速アップデートを依頼。制御基板(検知基盤)だけ送ればOKなので簡単です。
画像使いまわしですがコレ↓です。


で、アップデートにより何が変わったかといいますと…

アプデ前:
バーストモード①フルオート又はバーストどちらか一方の設定

アプデ後:
バーストモード②の追加:上記①の設定の他に、
バースト射撃→トリガー引きっぱなしでフルオートになるモードの追加

こんな感じになります。
アプデ前のバーストは、バースト中にトリガーを離すと即発射が止まるキャンセルありのバースト射撃。
アプデ後のバーストモード②でのバースト射撃は、キャンセルなし(設定した発射数に達しないと止まらない)の
バースト射撃になります。これは動画で紹介しないと分かりにくいかもですね。。
このバーストモード①と②の切替は基本プログラムモード(トリガー引きながらバッテリー接続)にて行います。

とにかく色々な設定ができるのでアレコレ弄りたくなりますね。
※これはアプデ前の動画です。




Posted by Nishiyan240 at 16:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。