プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2017年12月24日

7ちゃん

暫く更新サボってる間にこんな物を入手して遊び回っておりました。
7ちゃん

そのうち欲しいな~程度に考えてて現時点では全く購入予定なかったのですが、
お知り合いから突如いい話を持ってきて頂き即決しました。w
オクとかではありえないような値段で譲って頂き感謝感謝。
塗装剥げその他ありますがペイント文字の書き込みとかも無く全体的に綺麗。
7ちゃん

Gen3(第三世代)のomni7。
最初このomniナンバーが高ければ高いほど後から出てきた製品=見え方が良いのかと
思ってましたがどうもそうでも無いそうで…
フィルターは後から別で購入して装着しました
7ちゃん

最初見た時はあまりの鮮明さに変な笑いが出ました。w
通常撮影するとこんな感じの場所が…
7ちゃん

こうなります。接眼側を直にカメラで撮ってるので見え方悪いですが
実際はもっと大きく鮮明に見えます。
購入した直後に丁度、先日の流星群のピークが重なって20回以上流星を見ることができました。
7ちゃん
空を見て驚いたんですが普段見えてないだけで星ってこんなに沢山あったんですね…(

これから色々と勉強しようと思います(◜௰◝)
7ちゃん


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。