プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年01月27日

USP

・マルイM4GBB用スチールバッファ委託中~
今回は赤スプリングです。メッセージくださった方お待たせしてすみません!
あと先日の記事の1個余ってるヘッドマウントも放出中です。



先日発売になったマルイのUSP。
USP

当初購入予定はなく発売してたことすら知らなかったのですが、
買った方の評判がやたら良く気になって購入。w
実際に撃ってみましたが確かに作動性がかなり良い!
15℃くらいのマガジン温度でも普通に撃てます。
USP

スライドストップのノッチ部分も”いつもの”対策が取られてます。
USP

ブローバックが物凄く元気なので暫く使ってみてどうなるか…?
USP

スプリングが2重になってるのは衝撃吸収用?
USP

おまけ動画:
うちのMG42もこのくらいのサイクルにしてみたい


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。