プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年05月03日

ガスブロP90

5/6:
GWセール品のバッファーすべて無くなりました。ありがとうございました。

※最近、当方が制作したものではないバッファーが「庭バッファー」の名称で出品されている、
とのご報告を多数頂いております。
「wbymag460」以外の他のヤフーIDで出品されている「庭バッファー」は当方とは全くの無関係です。
サポート、修理など一切お受けできませんのでよろしくお願いいたします。

久しぶりのWE製P90ネタ。
あまり使ってる人…というかネットで話を聞かないですが今も流通してるのだろうか?w


購入後結構な数撃ってますが予想外に(失礼)大きなトラブルもなく快調に作動中。
物凄く複雑な構造してるのでパーツ折れとか色々発生すると思ってましたが
今の所破損などもなく元気に動いています。


一時期テスト的にアルミボルト組んでましたが色々あって今はノーマルボルト状態。
リコイルスプリングを柔らかいものに変更したり少々調整。


唯一困ってるのがマガジンケース。
この部分でプラの外装ケースが固定されてるのですが使ってるうちに割れて
内部マガジンが抜けてきます。w


この部分一箇所で固定してるので、ガス注入時のボンベを押し付ける力が
このプラケースの固定部分にかかります。ガス注入時はマガジンの金属が露出しているリップ周辺を
下向きにして、何かに置いてやった方が良いかもです。

交換用のケースも出回ってた事があるようですが今は入手困難?

昔撮った動画


実銃は結構サイクル早いですね。
これを見るとWEのP90が構造的にかなり頑張ってるのが分かりますね



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。