プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年05月26日

SCAR-H

・マルイM4GBBシリーズ用スチールバッファー出品中~
※もしかすると6月いっぱいあたりで一旦作るのを休止するかも?(他に作りたい物があるので

※最近、当方が制作したものではないバッファーが「庭バッファー」の名称で出品されている、
とのご報告を多数頂いております。「wbymag460」以外の他のヤフーIDで
出品されている新品の「庭バッファー」は当方とは全くの無関係です。
サポート、修理など一切お受けできませんのでよろしくお願いいたします。


サイバーガンのSCAR-Hネタでプチ更新。
気温が高くなってきて作動が良くなる→調子に乗って撃ちまくっていた所、
弾ポロや物凄いフライヤーが出るように…


スロー撮影したりして調べてみた所また以前と同じような状態。ピストンが戻りきってない??


またリターンスプリングかな?と思いつつ分解。


サイバーガンのSCARはピストン周辺の分解が面倒ですね…
色々と工夫しないとバラせません


調べてみた所こんな状態。思ったほどは伸びてませんでした。
このスプリングの後ろにくっついている固定金具を外す&組むのがまためんどくさい。w
ほっそいスプリングピンを無くさないように注意。

ピストンノズルのストロークに対して、取り付けられているリターンスプリングが短すぎる気がします。
このサイズ・仕様の引っ張りスプリングの「引いて良い長さ」を超えている気がする

しっかしドカドカうるさくて楽しい一丁。




Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。