プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年06月16日

WE416

マルイM4GBB用バッファー2種、出品中です。
新型のリジット型も出品中。



また暫く更新してなかったーということで、物凄く久しぶりな気がするWEの416ネタで小更新 _(┐「ε:)_


ついにトリガー周辺メカの摩耗でまともに撃てなくなりました。
セミがトリガー引く→発射→トリガー離す→発射のような感じになり暴発状態。
確か実銃用部品にバイナリートリガー?とかなんとか言う疑似フルオート部品があったような
気がしましたがそれと似たような挙動です。w

ということでRA-TECHの強化パーツに交換。
バラしてみた所トリガー、ハンマー、シアの3点がどれも怪しい感じだったので
全交換することに… _(┐「ε:)_



WE用のスチールバッファも試作してた事があったんですがどうにも銃本体の能力的に
自分が良いと思うレベルに到達せずお蔵入りになりました。w
現在は純正バッファー内部の空洞に鉄芯入れて若干重量アップしてバランス重視で使用中。
鉄芯入れて純正バッファ41g→75gになっています。
全て鉄で製作すると150g位になりますが燃費と対冷え性が極端に悪くなります。

バッファ重量を7倍以上に上げてもガンガン動くマルイのM4GBBシリーズは本当に優秀。

おまけ動画:
何度聞いても銃の発射音に聞こえない凄まじいサイクル






Posted by Nishiyan240(庭の人) at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。