プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年07月22日

89式リコイルアップキット出品中


7月25日追記:89式GBB用リコイルアップキット追加で出品中~
お問い合わせくださった皆様お待たせしてすいません!



識別用のレーザー刻印も入れました

写真に写ってませんが、シャフトの先端が6角ネジになっています。
純正のシャフトはスパナがけ(別パーツ)がありましたが当方のシャフトにはスパナがけはありません。
純正はこのスパナがけ部分のみ外れてしまうことがあるようです。先にスパナがけ部分が
外れてしまうとシャフトの取り外しに苦労すると思います。

当方製作のシャフトは六角ネジ部分が外れないように溶接(ロー付け)してあります。



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。