プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年07月25日

89式リコイルアップキット追加


89式GBB用リコイルアップキット追加出品中~

89式本体は今週末に追加の出荷があるようですがまたもや極少数出荷との噂。
来月はMTR16が出る予定のようなので89式の次のロットは9月以降…?(;・ω・)エエー


リコイルアップキットについての捕捉です。
純正シャフトにはスパナ掛けが切られていますが当方のシャフトにはスパナ掛けはありません。
6mmの6角レンチで締め込みます。

先端に6角ホーローセットが埋め込んであります。
ネジが緩まないようにロー付けで固定してありますが、正直そこまでの強度はいらないので
次回から強固定ネジロック+機械締めの方式に変更するかも

重量に関しては、構造的にはもっと重い物も作れます。…が、
純正比で5倍以上の重い物を製作してテストしてみた所、かなりもっさりした作動に…
ということで、純正比3倍程度に留めております



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。