プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月23日

MASADA 用ショートアウター②

昨日の記事に書いた、MASADAに使うインナーバレルを職場で加工してきました。また昼休みが…( ´・ω・)
最初はマルイ純正のインナーバレルを切ろうと思ってましたが、後で使う可能性があるので余ってるライラクスのバレルを短くカット。
外径がほんの少し違って上手く入らなかったのでリング状のスリーブを少し研磨。ホップも掛かりにくそうな感じだったのでちょこっと修正。
(まだ本体が無く実射できないので修正できてるかは不明)


ライラクスのバレルって真鍮製じゃないんですね。てっきりKMのTNバレルみたいに真鍮バレルをコーティングした物かと思ってました。
メンドクサイから突っ切りで落としちゃおう~と思ったら全然刃が入っていかない(笑)


※ボカシてあるけどダブルスポイラーネタバレ注意※
東方文花帖DS面白いけど難しいですな~レベル9に突入したけど早くも詰みそうorz  
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:20Comments(4)