プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月03日

ミニガン用トレーサー動画

早速、昨日組んだミニガン用トレーサーを試してみました。とりあえず↓にある動画をご覧下さい…


※Youtubeのチャンネル登録者様向けに、若干紹介動画的な構成になっています


なんかもう、アホですか?としか言いようが(笑 完全にレーザービーム状態。
肉眼ではもっと綺麗に光って見えるんですが、うちにあるカメラではこれが限界でした。
…この撮影だけで3000円分の弾を消費orz

うちは隣近所に人が居ないので玄関先で試射できますが、ご近所さんが居る場合はちょっと試し撃ちするのも大変ですね。室内じゃ怖くて撃てませんし。
一つ改良したいと思っているのがミニガン本体とトレーサーユニット(給弾ユニット)の配線。
モーターの端子に直接繋がってる為、メンテの際に給弾ユニットの取扱が面倒に…近日中にコネクタ化してしまう予定。  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:30Comments(9)