プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月09日

TOPのM4/(^o^)\

代休は素晴らしい…
本日もTOPのM4ネタです。最近こればっかり
前回、シリンダー(ボルト)の歯がかなり消耗してるので駄目になる日も近い…と書いたのですが。


記事書いた次の日にトラブル起こしました/(^o^)\
シリンダー(ボルト)の歯が磨耗したためと思われますがボルトが後退しなくなりました。
発射回数は大体4500発前後。ちょっと早過ぎるなぁ…
通常通りブローバックする場合もあるけど殆どこんな感じ。

パーツ売りが始まっていないので本日TOPさんへ入院させる予定。。
もしかしたらそうかな?とは思ってましたがモーターが停止する時にブレーキかかってるんですね。
例の基板でコントロールしてるんだと思いますが全くわからんw
カットオフの所から出てる足をセンサーで見て止めてるのかな??

全然関係ないですが昨日は某例大祭wに行ってきました。14時半頃まで歩き回っていたお陰で色々な所が若干筋肉痛…
5月とは思えない気温で激しく体力を消耗

購入物の一部。いつも通り普段交流のある方の所にご挨拶へ行ったりそんな感じです。w
まだ体験版が出たばっかりなのに新キャラで作品を作っている方が結構多くてびっくり

そして、前々からご挨拶したいなーと思っていたEXCELさんの所へお邪魔して
色々お話させて頂きました。スケブでお忙しいところありがとうございました!
スペースに置いてあったiPad目立ってましたねー

ぎゃーてーちゃん本頂いてしまった…!ありがとうございます><
いやーかわいいかわいい(*´Д`)

混み方はいつも通りな感じだったかな?一般列は開場1時間半前でこんな感じでした。w
今回は入場がわりとスムーズだったので10時半過ぎにすんなり入場

今回は救急車が来たりとかも無くw、無事終わったようで何より!

もう一つ関係ないですがACR用のGBBキットがついに発売されるそうで!
WA系のメカ&マガジンらしいので結構高くなりそうな気がしますがそのうち買いたいですなー
電動→GBBの入れ替えが出来るらしいのでちょっと期待。詳しくはIRONAirsoft(JPN)さんのブログへどうぞ!
※5月10日追記:
先程記事を確認した所、GBBコンバージョンキットについての記事が何故か削除されておりましたのでリンクを外しました。。

  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 16:50Comments(3)