プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月21日

AKトラブル

先日ノッカーを自作して復旧したWEのAKですが、また新たなトラブルが発生。


…えー、今度はハンマー折れましたw

(#^ω^)ビキビキ

WEの製品でハンマーそのものが折れたのは、私としては初めてです。
なんか油が染みたような痕跡があるので結構前からクラックが入ってたのかも?
よく見ると巣があるようにも見える…

現在どうやって修理しようか考え中。
ハンマーを汎用のフライスで削り出すのはさすがに面倒なのでRA-tech待ちになるかも…

おまけ:
安かったので購入。メカボその他、内部が今までで一番ひどかった…!
被覆の上から端子がカシメてあったり、とにかく凄い状態。w


マルイチャンバー化やら何やら一通り済ませて現在は快調。サイクルコントローラーは使わないので除去。


だんだん収納スペースが厳しくなって参りました
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 17:58Comments(8)