プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月28日

TOPのM4

久しぶりにTOPのM4。
チャンバー部分の樹脂パーツが破損したと同時期に、パーツ売りが始まるかも?的な話を聞き暫く放置してました。
…が、暫く待ってもパーツ売りが始まる気配が無いのでまたTOPさん送りにしてしまいました。w


で、破損したチャンバー部分交換&各所の消耗したボルトを交換依頼。
恐らくパーツの不良とかではなく、単純に撃ちすぎての破損、消耗です。w


ボルト上部のストッパー的な部分がカケて若干定位置より前に出てるような気がしたので念の為交換。
チャンバー部樹脂パーツ破損の原因はこいつかも…?

ボルトのパーツ代が3800円ということで結構高いなーと思ってましたがアッセンブリでの交換でした。
エキストラクターやらエジェクターやらのパーツが全て組んである状態。
使えるパーツは予備パーツとして保管(*´ω`)

まぁもともと歯面も凄い事になってたのでいいタイミングかも…


修理後は絶好調。やはりカート式は楽しい…!
配線整理とか熱収縮チューブでの保護をやり直してくれたりとか、トップのサポートさんは
サービス&対応が良いので助かります。
※読み込まないorエラーが出た時はページ自体を再読み込みしてみてください


前に撮ったスロー動画
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:59Comments(3)