プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月21日

M1919

前回の記事に写真載せたり掃除したりしてたら久しぶりに撃ちたくなった…
ということで3000発ほど消費してきました。


BOXマガジンのトリガー連動は結局未実施w 巻き上げスピード上げたお陰で結構普通に使えるように。



前回バラバラにした時写真撮れば良かったなぁ。チャンバー周りとか結構凄い作りで、開けた時は笑いました。
インナーカットの方法も結構雑で斜めにカット&バリ取りは内径がほんの少しバリ取りされてるのみ。。


コンデジで撮った動画なので音声最悪ですが動画も一応。ギヤノイズ拾いまくり…本当はもっと静かなんですが。
この後、トライポッドから外して抱えて撃ちまくっていた所腰痛になりました(ヽ'ω`)
変な体勢で重い物持つとイカンですね


収納時もスペースを食う厄介な銃ですが面白い奴ですw



弾が出りゃいいのよ的なこのデザインが素晴らしい。

おまけ動画※音量注意!

タイガータンクのレプリカ。走行可能なのが凄い。

このへんに製作過程の写真がありますがよく作るもんだ…!足回りもパーツ流用ではなくちゃんとに作ってるんだとか。

この漢字は一体どんなシーンで使うのだろうか…w(ニコニコなのでコメント流れます)
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:47Comments(0)