プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月28日

TOPのM4

9連休じゃあああ!ということで久々にTOPのM4ネタ。
ここ最近撃ってなかったので久しぶりの稼働でしたが全く問題なし!調子いいです。
まだ初期型アウターのままですが折れません。w


…で、カートを追加しようとボックスの中を覗くと何やらプラ製の小箱が。
中身を取り出してみるとこいつでした。

KM企画のステンレスエキストラクター。前回ボルト交換の際に外してそのまま、再装着を忘れてました
ノーマルのエキストラクターも現在は強化型が装着されてるので強度的には全く問題無いですが、
ステンエキストラクターは結構いいお値段がしてもったいないのでw、休み中に再装着予定。

確か以前、ステンエキストラクターを組んで動画を撮影したような気がしたけどどの動画だったか…?


こっちは多分ノーマルエキストラクターと思われます


※バラシ時用シアまわり写真(古)
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 00:24Comments(4)