プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月12日

マルイMP7その⑤

MP7関連ネタでプチ更新~
流石に寒くなってきたので作動が厳しいです。マガジン温めないと後半息切れしまくり…

サムネ用使い回し画像

そのうちやられるんじゃないかと思ってましたが予想通り?載せてたレプリカT-1がリコイルの振動で不調に。
ドットが点滅したり点灯しなかったり…


基盤を固定してるリングが緩んだかな?と増し締めしてみるも変化せず。



接点を気持ち起こす(柔くて折れそうなのであんまり触りたくないw)&接点を磨いた所
正常に点灯するようになりました。
発光部分そのものが壊れてたらお手上げだったので今回は助かりました


やっすいレプリカなのでこれだけガツンガツン振動が来たら壊れても仕方ないかもですね…

  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:46Comments(2)