プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月24日

M1919の電マグ

久しぶりのVIVA ARMSの電動M1919。
何ヶ月経ってるんだ!って感じですが純正の押しボタン式電動マガジンをやっとトリガー連動に改良しました。


ミニミと同じ方法のリレー式。配線付きで楽なので今回もエーモンのコンパクトリレー…


以前はこんな感じで押しボタンによる手動給弾でした。
※赤いボタンが巻き上げのスイッチ


本体内部が予備バッテリーの収納ができそうなくらいスカスカなのでコネクターの収納は余裕。


暫く使ってみたけど特に問題無さそう。
そういえば以前サイクルアップしたんですがどうにも銃の雰囲気に合わないので元に戻しました。w
やはりこの銃の場合少しサイクル遅い位の方が似合います。


サイクルアップした時の動画


おまけ動画:
FPSRussiaの中の人に異変が…!w twitterにメイク用の道具の写真アップしたりしてたので
恐らくスキンヘッドのメイクだと思われますが違和感無いですな…


誤射されそうで恐ろしい


回避したと思ったら。。
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:30Comments(2)