プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月27日

UMPGBB③

VFCのUMPGBBネタでプチ更新(:3っ )っ


スプリングロッドの後端に付いてる樹脂製のバッファー部分。


こんな感じでボルトに当たります。(寒い時はボルトの後退不足で当たらない事もあるっぽいです)


…この樹脂バッファー長くすればショートストローク化&サイクルアップできるんじゃね!?
ということで少し作ってみました。5mm刻みで3種ほど。w
週末にでも実射テストしてみよう…恐らく50mmはボルトストップがかからなくなるのでは…




おまけ画像:
標的付近のバイオBBが大分分解されてました。上の4粒がEXCELバイオorG&Gバイオ、
下がICSのカラーバイオと思われます。ICSのバイオBBは一番古い物で1年9ヶ月前の物…
全て分解するにはまだ時間がかかりそうです。


おまけ動画:
バトルフィールド4のプレイ動画が公開されてたので見てみましたが凄いですね~
ゲーム画面には見えません。PS4とか聞きましたが年末に出るんだろうか?

是非高画質でどうぞ!  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:05Comments(4)