プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月18日

ベクター小改造

気温が上がりガスブロが楽しい今日この頃(:3っ )っ
久しぶりにKSCのベクターネタでプチ更新。


ベクターのアウターバレルはM16の正ネジが切られていますが…


アダプターを噛ませないとM14逆のアクセサリーが使えずどうにも不便&
正ネジと逆ネジの組み合わせだと締め付けが面倒なので
M14×ピッチ1.0の逆ネジに加工してしまいました。


これで色々なハイダーやサイレンサーがそのまま付きます。



ついでにネジ部分を隠す&保護するナット状パーツも制作。
アウターバレルと同じ太さにしてスッキリした感じに。切削部分も黒く塗り直そうかと
思いましたがこれはこれでいいかーと思い始め削りっぱなしです。w


純正みたいな太めのナットも一応制作。ネジ部分を痛めないようにPOM樹脂製。


ここ最近また2点バーストが不調気味なので近々調整しないと(ヽ'ω`)
※購入直後に撮影した動画


おまけ画像:
ショウエイさんの電動MG42がついに出荷開始したようですね。もう既に手元に届いた方も
おられるかも?うちはガスブロ→AEGに改装予定なのでもう少し我慢です。
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:08Comments(0)