プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月25日

ミニガン再生産!

知り合いから教えてもらったのですが、CAWのミニガンが来春に再販するようです…!


MilSuma(ミリスマ)という雑誌に出ているCAWの広告を確認した所、どうやら本当に再販予定がある模様。
公開されている情報は
①来春再販予定

②本体のバージョンは「4」
(ロット番号4000番台という事?現在流通しているものは3000番台まで)

③再生産品の価格は未定
(以前発売されていた物は税込みで¥320000ちょいでした。…安くなる…事は多分無いでしょう…)

④発売日が決定次第、予約受付を開始
(どこで予約受付するのかは不明。CAW?MULE?)


いやー本当に再販するなら楽しみですね。
某オークションなんかでは40~50万円とか物凄い高騰してましたし今現在欲しい人も多いのではないかと…
今後の情報に期待!
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:07Comments(2)