プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月23日

ワケありMG42&Vショー

※記事書いてるうちに100万アクセス突破してました。いつも見て頂いてる皆様に感謝!
これからもいつも通りな感じになると思いますが宜しくお願いいたします。

本日はVショーに行ってきました。
特に買う予定の物も無かったのでブラブラと眺めつつ気になるショップさんで色々と話を伺ってきました。
再生産ミニガンに関してとか某ショップさんの長物GBBに関してとか色々新情報があったので
公開許可頂いた部分だけ徐々に記事にしたいと思います。

今回も前回同様ショウエイさんの所で色々と話をさせて頂きました。
ワケあり特価の電動MG42が展示されてました。搬入遅れ?で途中から展示されたので見てない方もいるかも?

本来加工しなくていい部分に余分な加工が入ってしまっているとかで通常よりもかなり安く売られていました。
発射機能や作動には全く影響ない部分だけど傷物扱いにしてるそうです。実射(空撃ち)もしていましたが
作動は通常のものと変わり無し。税込でこの値段だそうなので通常購入よりも結構お得な感じ。
1本のみだったのでまだ残ってるか分かりませんが気になる方は直接ショウエイさんにお問い合わせを~
Vショーの理由あり電動MG42と伝えれば分かると思います。

おまけ:
Vショー前日に撃ってたらタペットのスプリングが切れたうちの電動MG42


まぁ数万発撃って交換してなかったので寿命ですかね

  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:09Comments(0)