プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月01日

ミニガン色々

ミニガンネタでプチ更新~
かなり前に作ってすっかり忘れていたフラッシュサプレッサーをテスト。
テストと言ってもただ実射して回してみるだけですが。w

前にも一度作ったのですが今回はスリット有りのタイプ。

今回も余分な部材で制作



若干偏心してるけどまぁ許容範囲かな…取り付け位置の微調整で解消できるレベルです


そういえば再生産予定のミニガンも少しづつですが進んでるようですね。
MULEのHPにて時々記事が追加されてますので気になる人は定期的にチェックした方がいいかも。
http://mule.co.jp/blog/m134-1/
あと、これも公式にコメントが出た(ネット上に)のは初めてかな?と思いますが
トイテック製ミニガンのアップグレードサービス終了についてMULEのブログに書かれています。
サービスを受けたことがないので詳細は不明ですが給弾関係のアップグレードだったのだろうか?  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:36Comments(0)